« ダイアリー07.2.6 | トップページ | UNDER A(1) »

日本人下着モデル

A_1 ブログをやっている人は知っている事だが、ブ

ログは見に来てくれた人がどんな検索ワードで

きてくれたのか知る事ができる。来てくれた個人

の特定はできないが「ゼロロク計画」で来る人は「昔の仲間」の

可能性が高い。ある日「日本人下着モデル」というワードで検索

してきた人がいた。多分「下着モデルは日本人ではなく外人…」

という文章にヒットしたのだろう。下着のカタログ誌は日本人モデ

ルを使うと生々しくなってしまうので外人モデルを使う場合が多い。

しかし、アモスタイルの前進と思われるアンダーA(03年)では日

本人のモデルを使っていた。見つけたコンビニが勤め先の近くだ

ったため、知り合いがいないかを確認してから買った記憶がある。

日本人モデルを見たいアナタのために内容をいくつか紹介しよう。

ホントは著作権というのがあって、なるべく雑誌の中身を出したく

ない。著作権上の問題の問題の少ない?表紙・パッケージ・チラ

シ・広告ページを使っているのはそのためだ。しかし、この手の雑

誌は全ページ広告なので…まぁいいか。03年の本なので宣伝に

もならないけど。コレを見たアナタ!プリントアウトして大事にして

ね!そしてゼロロク計画の別の記事もよんでくれると嬉しいな。

(たぶん無理?)

|

« ダイアリー07.2.6 | トップページ | UNDER A(1) »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/5249231

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人下着モデル:

« ダイアリー07.2.6 | トップページ | UNDER A(1) »