« フライデー休刊!力士の写真を間違えた? | トップページ | ランジェリー大百科って? »

ローソン限定DVD!3人ライダー1st

Rosonnraida ローソン限定で、ライダー1号、2号、V3の

ファーストエピソードと、新作映画ネクストの

プロモーション(宣伝&メイキング)が15分

楽しめるDVDが発売された。この商品、いつもの限定品のよう

に、オンライン予約ではなく、一部の店舗を除き、当日発売の

ぶっつけ本番の買い物商品であった。店員への連絡が徹底さ

れてなかったのか、I 店では「そんな通達はない」で、あっさり言

い放たれ、O店へ。O店の店員さんは親切に何度も調べてくれ

た。だが…O店は一部の扱わない店舗で、当日に筆者は不親

切な I 店で買ったのであった。なして…(泣)

ちなみに、このDVDはPPV方式といって、パソコンで有料パスワ

ードを入手して入れると一週間だけ、他の人気エピソードや映画

版も観れる。まぁ、別にいらない。レーザーで持ってるからね。し

かし、DVDにわざわざ観れないように収録するって何だかな…。

カバーフィルムを外すと1日で再生不能になる使い捨てのDVDも

あったけど。何かが間違っている気がする。

|

« フライデー休刊!力士の写真を間違えた? | トップページ | ランジェリー大百科って? »

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/8253756

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン限定DVD!3人ライダー1st:

» ローソン 2007/09/29~10/05 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗]
ローソンについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 20時21分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 00時59分

« フライデー休刊!力士の写真を間違えた? | トップページ | ランジェリー大百科って? »