« 食品偽装、発覚? | トップページ | ニュータイプ(08年2月号) »

検索ワードは「白いスリップ」

Surippu 筆者の記事でのロングセラーは、KAFC(80

年代のライダーFCの回想)の「風見志郎から

の手紙」と、「あぁ…白いスリップ」である。後者

の記事は、ある日に突然にして大量のアクセスがあるのだ。スリ

ップ祭りでも何処かでやっているのか?筆者が予想するには、ド

ラマで、そんなシーンがあり?つい「白いスリップ」と検索してしま

うのではないか?と考える。筆者はヌードや、ブラ&パンティより

も、スリップやキャミソールのようなランジェリー(正確には、はお

る下着をランジェリーといい、ブラやパンティはランジェリーとは言

わないが…)のほうが素敵だと考えるが、そういう人も他にいるの

だろう。この手の読者の方からコメントもらった事ないけど(笑)。

|

« 食品偽装、発覚? | トップページ | ニュータイプ(08年2月号) »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/9793875

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードは「白いスリップ」:

» 榮倉奈々さんのイメージ [榮倉奈々の秘密]
よく周りの人からモデルの榮倉奈々さんに似ているといわれます。体型や雰囲気が似ているみたいです。私はセブンティーンを読んでいないので、彼女がどういう人かわかりません。テレビで見ると、私はかわいいと思うのですが、榮倉奈々さんの性格はどうなのか?どう思われているんだろうと気になります。回答「元気いっぱいの女の子」といった感じでしょうか?フジテレビの「ダンドリ」というドラマで主演していましたね。 また、今度嵐の松本潤君と「僕は妹に恋をする」という少女マンガの映画化に出演するみたいです...... [続きを読む]

受信: 2008年1月14日 (月) 17時06分

« 食品偽装、発覚? | トップページ | ニュータイプ(08年2月号) »