« 今日は(全速力の)駆け足で! | トップページ | セブンイレブンカラーのガンダム、まじ? »

これで、ランジェリー博士に?(ピーチ・ジョン 09年冬号)

Pj71_2 今回のピーチ・ジョン(09年、冬号)は、特筆する

べき所が多数。まずは、日本人モデルが多数!5

人の女性ユニット、JANELが、5色のサテンの下着

で登場!サテンは、戦隊シリーズのスーツにも採用

されている素材で、汗を吸いやすく、熱にも強い。

光沢も、ヒーローにふさわしい。80年代中頃から使われている。ただ、唯

一の欠点は、染めがきかないので、マーク等は、刺繍するしかないという

事だ。よくみると、彼女らも、戦隊に見えてきた。もっとも、セクシーモデル

のユニットで、戦隊のパロディのゴランジェリーという先駆けがいるけど…。

更に、ミスユニバースの優勝者、森理世さんも登場!ダンスで鍛えた身体

はセクシーで、下着姿となれば、悩殺❤である。ブロガーで、カリスマモデ

ルのモモエリのKAWAII下着も、善し!である。下着モデルではないが、菅

原沙樹さんの、パジャマ姿も可愛くて素敵である。また、自社の下着を紹介

してもらったという事で、モード系雑誌のBLENDAも紹介。さすがに、抜け目

がない。筆者は、この雑誌が、下着特集をやっているのに気付いていたが、

モード系だったのでパスしていた(笑)。さて、一番の特筆は、見開きによる、

Pj7101_3 下着用語辞典である。ブラジャーも、ボトムも、多種あ

り、種類や、部分の呼称が詳しく解説されている。これ

で、ランジェリー博士になれるぞ。なりたくなくても、なっ

ちゃうな(苦笑)おっと、これを忘れてはいけない。筆者

が、大大大好きな、キリーさんの、あられなない素

敵な姿である。しかも、メロン色の総レースのパンティとなれば、拡大コピーし

て、ミニポスター化である。こんなに盛り沢山なのは、初めてかな。次回も、素

敵な紙面に期待!

|

« 今日は(全速力の)駆け足で! | トップページ | セブンイレブンカラーのガンダム、まじ? »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/32161909

この記事へのトラックバック一覧です: これで、ランジェリー博士に?(ピーチ・ジョン 09年冬号):

» 【期間限定配信】衝撃映像!ミスユニバースの乱交現場!!! [潮吹き女と中出し男]
衝撃映像緊急配信!期間限定の超レア動画!!! [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 20時46分

« 今日は(全速力の)駆け足で! | トップページ | セブンイレブンカラーのガンダム、まじ? »