« バレンタインライダー! | トップページ | 復讐の女刑事!その2(仮面ライダーWダブル) »

イマージュ購入。スリップに合わせた?ブラ&ショーツ!

Im イマージュという、20代女性の通販ファッションカ

タログ誌は、出る度にチェックしている。更に姉版

のイマージュルージュというのもある。ただ、筆者

の本命のランジェリーは、ページが少ない上に、2誌共通だったりす

る。購入する事は、ほとんどない。しかし、今回!スリップが載ってい

42 たので、即買い!である。スリップという下着自

体が、スカートの丈より短くないと、シミチョロ(シ

ュミーズがチョロりと見える)になってしまうため敬

遠されてしまい、絶滅危惧種となっている。しかし、

筆者は、羽織るタイプの下着(本来、ランジェリー

とは、羽織る下着のみを呼ぶ)に目がなく…再評価してもらいたいと、

43 毎日思っている(毎日かよ!)。ちょっと驚きは、ス

リップに合わせた柄のブラジャーとパンティも、セッ

トである事だ。最高に素敵である。でも、これなら、

ブラスリップを作った方が…?スリップは素敵だが、

ブラジャーのカップも堪能し拝みたいのだ。カップの

サイズと丈の両方を考慮しないと いけないので、買う方は、余計に

大変なのだろう(筆者の描く ヒロインは、ブラスリップを 愛用…あ

まり 売ってないのに)。筆者は、SM緊縛も好きだが、白いスリップ

姿を縛って吊せば、最高の照る照る坊主で、明日は、絶対にいい

天気である(犯罪だよ)。ただし、縄がゆるめば、血の雨の可能性あ

り(自業自得)。でも、本音は、スリップ姿のリラックスしたムードが好

きなのだ。他にも、素敵な下着モデルさんが何人かいたので、機会

を見て…!

|

« バレンタインライダー! | トップページ | 復讐の女刑事!その2(仮面ライダーWダブル) »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/33191091

この記事へのトラックバック一覧です: イマージュ購入。スリップに合わせた?ブラ&ショーツ!:

« バレンタインライダー! | トップページ | 復讐の女刑事!その2(仮面ライダーWダブル) »