« ロボット刑事をしっているか? | トップページ | 今回は、チャイルドプレイ?(仮面ライダーWダブル) »

下着ヒロインの、その後…!

Sitagi03_4

漫画か、小説で、創作ヒーローの再開は、筆者の祈願である。し

かし、日々の本業、そしてブログの更新、映像関連(レンタルDVD、

パソコン配信、AT-X の三巴)のチェック。それらに追われ、更に

父の用事も時々入り、睡眠時間の確保が課題となってる現実があ

る。本業と、レンタルビデオは、昔からだが、パソコン動画、ブログ

は、インターネットを導入以後、AT-Xが一年半前なので、この三つ

が、私生活の時間を圧迫しているのである(ちなみに、居場所を圧

迫しているのは、食玩とプライズ)。しかし、新作ヒーローの事は、忘

れた日は一日もない。新作は、やはり!ヒロインは、全シーンが下

着姿という、野望?があったりする。ただ、設定を考えるのが難しい。

そう、筆者は、毎日、ヒロインを下着姿にする事ばかりを考えている

のである(おいおい)。いくつかアイデアを考えてみた。☆下着姿に見

えるが、実はパワードスーツ。☆魔物との契約の際に、そういった約

束をさせられる。☆下着姿が制服の特殊部隊。☆宇宙人、またはコ

ンピューターに、人間が支配され、女性は下着姿を強要されている。

…どれもイマイチ。というか、既に手垢がついているものも。☆キャミ

ソールが、下着からアウターになったように、下着姿が当たり前の世

界観にする。これが、一番自然だが、冬も 下着姿か?風邪を ひき、

腹を壊すぞ?という疑問も出る。そこらへんを、なんとか説得力のあ

る設定を考えた。ちょっと、まだ公表できないが、掛け声だけで終わ

らないようにしたい。決意表明として、過去のイラストだけど、550ピク

セルで掲載!しかし、昔の絵で、更に拡大なので、ちょっとつらい(汗)。

~PS~

今日は、F市の古玩具店GBへ、1ヶ月半ぶりに。なんと、また持ち

金が足りなくて、2000円をツケにしてもらった(おいおい)。雨の中

を、筆者に会いにきてくれた人もいて感謝!今度は、とんぼ返りで

父の絵画グループ「青空の会」(仮名)の片付け(へとへと)。

|

« ロボット刑事をしっているか? | トップページ | 今回は、チャイルドプレイ?(仮面ライダーWダブル) »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/33629037

この記事へのトラックバック一覧です: 下着ヒロインの、その後…!:

« ロボット刑事をしっているか? | トップページ | 今回は、チャイルドプレイ?(仮面ライダーWダブル) »