« 仮面ライダーW超全集、仮面ライダーW[続]公式解体新書、仮面ライダー超辞典、まとめて! | トップページ | スリップ姿を緊縛⑦(最終回)陰毛を焼く女王様! »

スリップを見せられ「何それ?」(ランジェリートーク)

人妻ものの雑誌DVDのワンシーン。スリップを見せられ「何それ?」という

表情が面白い。スリップを愛用しているのは、現在は40代以上の年齢と思

われ、40歳以下にはダサいイメージしかないのだろう。しかし、製作サイド

からの都合では、全員が、ブラジャーとパンティだけでは、みな同じになって

しまう。さすがに脱ぎにくいボディスーツ着用を提案はできないが(笑)スリッ

プなら、下着の変化を楽しめるのである。スリップは、下からはく人と、上か

ら被る人がいるようだ。決まりはないのだろうな…。ちなみに彼女は上から

被る派のようだ。派というより、この撮影以後はスリップを着る機会はないだ

ろうけど…。ちなみに続きます。

Ws000019_3 Ws000020_3

|

« 仮面ライダーW超全集、仮面ライダーW[続]公式解体新書、仮面ライダー超辞典、まとめて! | トップページ | スリップ姿を緊縛⑦(最終回)陰毛を焼く女王様! »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になります!これは「ザ・ベストMAGAZINE」の付録DVDでは?ちなみに7月号では今までの総集編のような形で3人のスリップ(本編ではシミーズ)熟女が登場するのでとてもお得です。誌面でもスリップ姿のグラビアがあります。購入されていないのであれば是非!

投稿: スリップ命 | 2011年7月24日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/40846266

この記事へのトラックバック一覧です: スリップを見せられ「何それ?」(ランジェリートーク):

« 仮面ライダーW超全集、仮面ライダーW[続]公式解体新書、仮面ライダー超辞典、まとめて! | トップページ | スリップ姿を緊縛⑦(最終回)陰毛を焼く女王様! »