« 新ライダー、落っこちてキターッ(暴れん坊オーズを観た!②) | トップページ | 緊縛!吊され打撃リンチを待つ女 »

下着4枚…下着姿を探してNEVERった(ランジェリートーク)

DVDレンタルCOWAのアダルトコーナーで、1時間以上も悩みチェックをい

れた。ランジェリートークのフォトのためだ。しかし、アダルト物の大半は、最

初から裸かノーブラ。下着を着用していても、1秒でブラジャーを外してしまう

ため、下着姿を楽しめない。下着姿をジックリ楽しむには、どうすればいいの

か?しかし、下着姿多めというジャンルはない。タイトルを見てジックリ吟味す

るしかない。ソフトオンデマンドの下着学園は、当然押さえた。下着…いや下

の写真の、素晴らしい光景を見よ!同社の運動会ものも、最初は着衣だが、

観る人のニーズ合わせて段々と裸になっていく。また、他社の身体測定もの

は、悪徳の医者が、測定にかこつけて、エッチな事をする事は分かっている。

服を脱いで、いきなりエッチではないので、下着姿が期待できる。会社もので

は、更衣室ネタがあり、これも見逃さず押さえる。そして結果は…4枚全てが

大当たり!かなり、大量のフォトが期待できそうだ。出番待ちの先輩フォトが、

まだまだあるため、紹介は先になりそうだが、忘れずに待っててもらえると嬉

しい♪。

~PS~ 

ホビー誌をチェック。なんと、ブラックコンドル凱が登場!

Ws000006

|

« 新ライダー、落っこちてキターッ(暴れん坊オーズを観た!②) | トップページ | 緊縛!吊され打撃リンチを待つ女 »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/41205718

この記事へのトラックバック一覧です: 下着4枚…下着姿を探してNEVERった(ランジェリートーク):

« 新ライダー、落っこちてキターッ(暴れん坊オーズを観た!②) | トップページ | 緊縛!吊され打撃リンチを待つ女 »