« ゴーヤチャンプルーやきそばと、超早のカレーやきそば! | トップページ | 緊縛!打撃リンチよりも乳房責め? »

AKB48のムックを買った(冷や汗…!)

先日、AKB48のムック本を…悩んだあげく(ファンの人、ゴメン)購入した。

筆者は1号ライダーを知っている世代なので、彼女らの父親世代に近い年

齢だ。しかし、水着姿の連発に…負けました。選挙(人気投票)上位12人の

水着は、光沢水着のため、サテンの下着をイメージさせるし、下位のコ達の

白い水着は、モロに下着のイメージだ。実際に彼女らの中には下着の仕事

をしているコもいるし(ただ、ステージショーのランジェリーは、舞台衣装の延

長だったみたいな…苦笑)とりあえず、2枚選出!左のコは、腰にパレオをせ

ず、下の水着に飾り刺繍があるため、ブラジャーとパンティにしかみえない。

右のコは、これは水着…?キャミソールとフレアパンツをイメージさせる。この

2枚に負けたのだ。え~と、ダブルに出てたコは???ほっといても上位でし

た(ホッ)。

Dscn8965 Dscn8970

|

« ゴーヤチャンプルーやきそばと、超早のカレーやきそば! | トップページ | 緊縛!打撃リンチよりも乳房責め? »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/41205796

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48のムックを買った(冷や汗…!):

« ゴーヤチャンプルーやきそばと、超早のカレーやきそば! | トップページ | 緊縛!打撃リンチよりも乳房責め? »