« サントリーBOSSのウルトラメカ…キターッが外した? | トップページ | 緊縛!体罰女学院では教師もハリツケ乳首責め? »

暮らす服はインナーも充実!(ランジェリートーク)

Dscn9072 コンビニでは、AKB48のメンバーの表紙で注目のピ

ーチ・ジョンだが、暮らす服とニッセンカタログも忘れて

はいけない。…というより、この2冊も特筆点が多数。

まずは暮らす服から。今号より表紙でインナーを扱っ

ている事を謳って(唄って)いる。表紙の雰囲気では、

下着を扱っていそうにないイメージだからだ。自分のファッションはともかく、

女性の下着姿は大好き!という、筆者のような?困ったちゃんは少なくな

い。そんな人に読んでもらっても、編集者は嬉しくないかもしれないが…出

版物の不調な現在、そういう人もお客様なのだ。また、モデルさんは、いつ

しか?日本人オンリーに。下の写真のように、単に下着の紹介だけでなく、

そそるポーズも多数。次回以後に別の写真を紹介したいが…次回は、ニッ

センカタログの方をレポートだ。また来週!

Dscn9094 Dscn9097

|

« サントリーBOSSのウルトラメカ…キターッが外した? | トップページ | 緊縛!体罰女学院では教師もハリツケ乳首責め? »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/41499342

この記事へのトラックバック一覧です: 暮らす服はインナーも充実!(ランジェリートーク):

« サントリーBOSSのウルトラメカ…キターッが外した? | トップページ | 緊縛!体罰女学院では教師もハリツケ乳首責め? »