« キーホルダーを集めた!(ガンダムファイル 第06号) | トップページ | 緊縛!?若奥様、乳房を電動責め! »

魔女っ子メグちゃんを観た!(ランジェリートーク)

Photo_4 ランジェリートークは、飛び入りの情報が多い。

詳しくは別の記事にて触れているが、74年の

少女向のアニメ、魔女っ子メグちゃんの第1話

を観る事が出来た。一応は女の子向なのだが、元祖のお色気ヒロインであ

るキュティーハニーが好評だったせいか、その後継者的な作品で、かなり

男の子のハートもガッツンの作品であった。すこし、Photo_5

よい子とは呼ぶには活発すぎるヒロインのキャラに、

キャバレー?のノリの主題歌。パンチラや下着姿も

多数だし、スケスケのネグリジェなんて、この作品で、筆者は初めて知った

ものだ。もっとも、ブラジャーしたまま寝る女性は、あまりいないようだが…。

ちなみに、筆者の地方は、局の事情で、ハニーよりメグの放映の方が早か

った。そのため、心の準備がない状態で視聴。かなりの衝撃であった。もち

ろん、次の日は学校に行っても、完全に上の空だった事は言うまでもない。

観たい人は…DVDボックスを買おう!

|

« キーホルダーを集めた!(ガンダムファイル 第06号) | トップページ | 緊縛!?若奥様、乳房を電動責め! »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/42755035

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ子メグちゃんを観た!(ランジェリートーク):

« キーホルダーを集めた!(ガンダムファイル 第06号) | トップページ | 緊縛!?若奥様、乳房を電動責め! »