« なんと木馬に変形!(機動戦士ガンダムAGE#13) | トップページ | 緊縛!お待たせ?の浣腸責め!(檻の中の妖精) »

エキストラでも美人の下着は特別?(ランジェリートーク)

アダルトビデオ(DVDって呼び方は、いまだにシックリこない)では、出演

女優が一人、または3人以下の場合は、ルックスに期待が持てるが、女

性を10~20人と大量に監禁し家畜として扱う作品となると、ギャラの都合

上、ルックスはイマイチの女優さんばかりとなる。しかし、そんなに悪いル

ックスじゃないかも?という方達は、選抜されて、監視者から、服を脱ぐ事

を強要されるシーンに出演できる。下着そのものは、自前ではなく、衣装

と思われるが、下着をはぎ取られるのに抵抗する(お芝居だけど)女性の

姿は、とても愛らしい。この女優さんの愛用下着(衣装だと思ってはいけな

い)は、白にピンクが少々入った。戦隊のホワイトの女性戦士の配色。刺

繍も少なめに抑えており、筆者にはツボのブラジャー&パンティだ。はぎ取

るなんてもったいない???

~PS~ 無料カタログのルアールを入手。レポートするかも?

Ws000027_2 Ws000028

|

« なんと木馬に変形!(機動戦士ガンダムAGE#13) | トップページ | 緊縛!お待たせ?の浣腸責め!(檻の中の妖精) »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/41389601

この記事へのトラックバック一覧です: エキストラでも美人の下着は特別?(ランジェリートーク):

« なんと木馬に変形!(機動戦士ガンダムAGE#13) | トップページ | 緊縛!お待たせ?の浣腸責め!(檻の中の妖精) »