« 電ライナーとイマジンズは顔見せ?(スーパーヒーロー大戦⑤) | トップページ | てれびくん 他 駆け足で…! »

スポーツブラとアーミーブラ?(ランジェリートーク)

Dscn0180ベルメゾンより2枚をピックアップ!スポーツ

ブラとアーミーカラーのブラジャーである。

筆者は、スポーツブラは、それほど思い入れ

はない。胸の谷間は見れないし、花柄刺繍も

ない。内側に乳房のためのカップがあっても、タンクトップと変わらない。

しかし、写真が、あまりにもカッコいいので、ランジェリー姿観賞とは別の意

味のセクシーなカッコよさを感じる。もうひとつは、タイトDscn0182

ルではアーミーブラとしたが、本当は、アーミー色のブラ

ジャーで、戦闘用ブラジャーの事ではない。実は胸を演出

するダブルパッドが売りなのだが、アーミー色がインパク

ト大!軍隊や自衛隊は好きじゃない(昔、自衛隊員の知り

合いに、かなり嫌な事を言われてね…)けど、ユニークなの

はマル!

|

« 電ライナーとイマジンズは顔見せ?(スーパーヒーロー大戦⑤) | トップページ | てれびくん 他 駆け足で…! »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/45144924

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツブラとアーミーブラ?(ランジェリートーク):

« 電ライナーとイマジンズは顔見せ?(スーパーヒーロー大戦⑤) | トップページ | てれびくん 他 駆け足で…! »