« 父に似なくて良かった?(ガンダムファイル第37号) | トップページ | 緊縛!逆さ吊り人間花瓶の刑 »

an・an の表紙は下着娘!(ランジェリートーク)

Dscn0358女性雑誌のan・an の表紙を見てビックリ!どこか

で?見たことある下着娘が表紙だった。この表紙

の写真は職場のスポーツ新聞で見た記憶があっ

た。しかし、他の人の目があったので、テーブルの

上の新聞はチラリ見して、そのまま素通りした。TV

のCMかな?と思ったけど、an・an の表紙の記事だったのだ。AKB48の

大島優子さんのレトロな下着姿は、嫌らしさは全くなく、惚れ惚れするくら

いカッコいい!もちろん、中味のグラビアにもレトロ&現代風下着姿の写

真ありなので、ランジェリーファンは、必ず買うべし。また、インタビューを

読むと、あのグループは、総選挙という人気投票を行い、徹底したランク

制度を行い、メンバー同志が切磋琢磨をしているのだ。素人娘の集まりと

バカにする人もいるが、努力と涙なしでは、エンターテイメント界では成功

しないのだ。

|

« 父に似なくて良かった?(ガンダムファイル第37号) | トップページ | 緊縛!逆さ吊り人間花瓶の刑 »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/45562413

この記事へのトラックバック一覧です: an・an の表紙は下着娘!(ランジェリートーク):

» AKB48大島優子 ついに熱愛現場激写 anan下着画像 AKB48総選挙センター?! [大島優子の大スキャンダル AKB48総選挙センター結果は]
AKB48大島優子・熱愛現場【動画公開中】 [続きを読む]

受信: 2012年6月 7日 (木) 18時06分

» 乳もまれまくりの菊地直子のおっぱい画像発見! [菊地直子!数年前の乳もみ画像発見!]
菊地直子!数年前の乳もみ画像発見!地下鉄サリン事件オウム真理教 [続きを読む]

受信: 2012年6月 8日 (金) 11時14分

» なんというエロエロ逃亡生活!菊地直子!数年前の乳もみ画像発見! [乳もまれまくりの菊地直子のおっぱい画像発見!]
菊地直子!乳もまれまくり画像! あきれたエロエロ逃亡生活! [続きを読む]

受信: 2012年6月 9日 (土) 04時45分

» 菊地直子エロすぎ!逃亡中でも乳もまれまくり!画像動画 [エロい逃亡生活!菊地直子!乳もみ画像発見!]
逃げる為に性欲を利用!ぜんぜんエロイ菊地直子!乳もみ画像! [続きを読む]

受信: 2012年6月 9日 (土) 06時09分

» 菊地直子エロすぎ!逃亡中でも乳もまれまくり!画像動画 [エロい逃亡生活!菊地直子!乳もみ画像発見!]
逃げる為に性欲を利用!ぜんぜんエロイ菊地直子!乳もみ画像! [続きを読む]

受信: 2012年6月 9日 (土) 07時48分

« 父に似なくて良かった?(ガンダムファイル第37号) | トップページ | 緊縛!逆さ吊り人間花瓶の刑 »