« スリップを脱ぐ女神様フィギュア…かな?(ランジェリートーク) | トップページ | 緊縛!ビフチェ姿で抵抗しても? »

ブラジャーのストラップを外そう(ランジェリートーク)

乳モミモミのメインのDVDで珍しいシーンを発見!ブラジャーのストラップ

を左、そして右を外して、肩ヒモなしなのノーストラップ状態にして、ブラジ

ャーのカップを下にめくるという…ありがたいシーンである。筆者は、ノー

ストラップのブラジャーは、あまり好きではない。細い肩ヒモは、女性の下

着の特権なのである。ストラップがめくれたり、ズレたのを直す仕草が、女

性の最高に可愛い仕草のひとつなのである。しかし、肩の出る服の時は、

しかたないかな?…と妥協をしてしまう面もある。着る人の勝手?その通

りです(苦笑)。~PS~ 今週は日本…いや2本です。

Nsb01_3 Nsb02_3 Nsb03_3 Nsb04_2 Nsb05 Nsb06

 

|

« スリップを脱ぐ女神様フィギュア…かな?(ランジェリートーク) | トップページ | 緊縛!ビフチェ姿で抵抗しても? »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/42522617

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジャーのストラップを外そう(ランジェリートーク):

« スリップを脱ぐ女神様フィギュア…かな?(ランジェリートーク) | トップページ | 緊縛!ビフチェ姿で抵抗しても? »