« 見捨てられたソフビヒーロー???(実は先週の食玩) | トップページ | ミッシング66を観た!の前編 »

シフォンドールと蝶々のアバター?(ランジェリートーク)

表紙が、ベルサイユのブラ…じゃない ばらで、ちょっとビックリのピーチ・

ジョンだが、内容のチェックも忘れてはいけない。個人的に気になるのは、

シフォンドールだ。筆者は、スリップやキャミソールといった羽織るランジェ

リーのファンだ。しかし、シフォンドールとベビードールがどう違うのかは分

からない。名前が違うだけかもしれない。本来はランジェリーとは羽織る下

着の事で、ブラやパンティは、ランジェリーとは言わないが、現在は、なし崩

し?に全部ランジェリーと呼ばれる。ランジェリーショップで、ブラとパンティ

が売る事ができないと困るからかな?もう一枚は、背中に蝶々の羽根を合

成したファンタジックなフォト。実は色を変えたスダレ?で表現しているよう

だ。たて棒のガードレールに色を塗って「スピードおとせ」と書いてあるのと

同じである。蝶々の羽根は、深夜アニメのアクセルワールドの黒雪姫を連

想させる。面白いのでオススメ!(でも、次回は最終回)パンスト…いやバー

ストリンク!

Dscn0741Dscn0738

|

« 見捨てられたソフビヒーロー???(実は先週の食玩) | トップページ | ミッシング66を観た!の前編 »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/47006735

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンドールと蝶々のアバター?(ランジェリートーク):

« 見捨てられたソフビヒーロー???(実は先週の食玩) | トップページ | ミッシング66を観た!の前編 »