« 魔法の指輪があれば誰でも変身?(仮面ライダーウィザード#11) | トップページ | 父は強運、俺は悲惨、ハムスターは元気? »

下着姿の綺麗なお姉さんしか見たくない!そうですか?(ランジェリートーク)

なんか、欲望そのままのタイトルに笑ってしまった。筆者はお姉さん以外

にも、特撮ヒーローやアニメヒロインも観たいぞ!アニメヒロインは、着衣

でも可愛いぞ。二次元コンプレックスではないが(本当?)アニメではスト

ーリーを追っているので、深夜アニメの大半が、お色気描写が売りでも、

筆者は余り重要視しない。色気よりも面白いかどうか?なのである。話が

面白ければ、登場人物に思い入れができてくるのだ。おっと、話がそれた

Photo_4 ので戻そう。この作品は、4時間を6人の女優が

交代で、ひとり3着の下着に着替えて、18エピソー

ドで構成されている。あくまで下着姿にこだわり、

女優は下着は脱がないし、相手の男優も下着を剥

ぎ取ったりしない。男がいつまでも下着姿だけで満

足するのは、なんか不自然な気がするが、作品の

方針である。パンティをつりあげて、陰毛を見せたり、少しカップを引っ張

って、乳首のチラ見せがあったりするが、下着姿が徹底されている。ただ、

女優さん達は、綺麗な人達を使っているが、一本の作品を任せられる程

ではない。そこらへんを納得できれば、楽しめる作品である。

|

« 魔法の指輪があれば誰でも変身?(仮面ライダーウィザード#11) | トップページ | 父は強運、俺は悲惨、ハムスターは元気? »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/47892169

この記事へのトラックバック一覧です: 下着姿の綺麗なお姉さんしか見たくない!そうですか?(ランジェリートーク):

« 魔法の指輪があれば誰でも変身?(仮面ライダーウィザード#11) | トップページ | 父は強運、俺は悲惨、ハムスターは元気? »