« 結局は会社が悪いんじゃないか! | トップページ | ジウのヒロインのスリップ姿(追加!) »

ジウ(警視庁特殊犯対策係)のスリップ姿娘!やっとレンタルした(ランジェリートーク)

Ws000000 かなり昔に情報をいただきながら、万年レンタル

中だったジウ(多分、借りた奴が、そのまま引っ

越した)を別の店で、深夜アニメの俺の妹と一緒

にレンタルした。ストーリー上、ヒロインは引きこも

り…いや立てこもり犯に脱ぐように言われてスリッ

プ姿を披露している。縛られているシーンもあるも

あるので、緊曜日にしようかと思ったが、ランジェリートークにした。花柄

刺繍は裾のみだが、登場人物のイメージに合わせた?スリップのセレク

トだろう。それよりも気になるのは、その頃、コWs000009_2 メントをくださったSさんや

Cさんはお元気だろうか?という事。特に

Cさん は、いつもコメントをくださるのに、

Cさんのサイトには、筆者自身、人のサイ

トにコメントを入れるのに照れがあり、コ

メントを入れた事がなく、不義理をしてしま

ったのが悔やまれる。♪悔やみながら決

めればいい~♪とは、よく言ったものであ

る。(T-T)

~PS~未購入だったピーチ・ジョンの2012年

冬の号を、あまり寄らないコンビニで購入。

片付け忘れられていた???

|

« 結局は会社が悪いんじゃないか! | トップページ | ジウのヒロインのスリップ姿(追加!) »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/51084948

この記事へのトラックバック一覧です: ジウ(警視庁特殊犯対策係)のスリップ姿娘!やっとレンタルした(ランジェリートーク):

« 結局は会社が悪いんじゃないか! | トップページ | ジウのヒロインのスリップ姿(追加!) »