« デート・ア・ライブの最終回を観た! | トップページ | 緊縛!スカートがハラリ?(ぽっちゃり猫娘②) »

ブラジャー用語辞典で勉強?(ランジェリートーク)

ピーチ・ジョンの夏号では、ブラジャー用語がパーツ編、カップ編、パッド

編に分けて解説がされている。 ブラジャーの中央は フロントパネルと呼

ぶのを初めて知った。まるで電化製品である。筆者は、あそこにはリボン

がないと納得できないタイプだが「フロントパネルにリボン」と言われても

何がなんだかわからないだろうな。勉強になったといえば、このブログは、

大きめに写真を載せるとクリックしても拡大するどころか小さくなってしま

う。なので、丹念にトリミングをしながら、記事を切り刻んで掲載(下着を

切り刻むって?)。色々と元写真のサイズや掲載サイズも気を使ったの

で、8枚を並べたものの、ズレは少なくて済んだ。これで、拡大すれば文

字もスンナリ読めるぞ。男性では、下着はすぐ剥ぎ取るものと思っている

セッカチさんが多いので、用語辞典なんてじっくり読む人は少ない気がす

るが…暇な人は読んでね。

Br01Br02Br03Br04Br05_2Br06_5Br07_2


Br08_2


































|

« デート・ア・ライブの最終回を観た! | トップページ | 緊縛!スカートがハラリ?(ぽっちゃり猫娘②) »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/52032774

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジャー用語辞典で勉強?(ランジェリートーク):

« デート・ア・ライブの最終回を観た! | トップページ | 緊縛!スカートがハラリ?(ぽっちゃり猫娘②) »