« 父が入院した(その8)リクライニングとジブリ特番 | トップページ | 父が入院した(その9)コソコソ帰った…? »

フィラメージュのカタログが更新してた(ランジェリートーク)

Photo_2フィラメージュというランジェリー通販サイトを知って

からしばらくたつが…なかなかカタログが更新しな

い。他のカタログは、3ヶ月毎の季刊が目安だが、

高級ランジェリーのせいだろうか?先日初めて更新

を確認。なんと秋冬号であり、年に2回の更新のよ

うだ。外人モデルさんばかりで日本人モデルさんはいないが、素敵なモデ

ルさんばかりで、目移りしてしまう。お気に入りの写真を6枚紹介しよう。シ

ャンパン色のサテン(シルク?)スリップは第1シードとして(笑)。ピンクの

ブラ&パンティは可愛いし、黒のボディスーツのモデルさんはスレンダー

でビックリ!同じく黒の キャミ&フレアパンツも大人っぱくて素敵だ。もと

もと大人向けで、ギャル向けではないカタログのようだが… 。筆者は個

人的には、正面を向いたモデルさんが、素敵さでは、ナンバーツーと考え

る。ピーチ・ジョンもそうだが、下着モデルは、外人っぽい日本人?や、外

人のようだが日本人を感じるモデルさんが多い。日本人を感じるのは下

着が日本のもののせいかもしれないが、ハーフかクォーターの方を使っ

ているせいかもしれない。この手のモデルさんは、漢字とカタカナの組み

合わせた名前が多いし(単なる芸名かも?)。6枚の写真は、見てる人は

気にならないかもしれないが、写真の縦横のバランスをとって、6枚列べ

るのは至難の業で、かなり時間がかかった。しかし、筆者がナンバーワ

ンと考えるのが表紙のモデルさんというか写真。明らかに見せブラなので、

下着ではないかもしれないが、ずっと見てても飽きないくらい素敵な表紙

だ。一番上の、この表紙の写真は、文字の段差を直せばいいので、あま

り計算しなくていいので楽である。詳しく知りたい人は、フィラメージュに

アクセスしてみてね。

000002_8000004_6000007_5W000_5Ws000001_4Ws000007_4










|

« 父が入院した(その8)リクライニングとジブリ特番 | トップページ | 父が入院した(その9)コソコソ帰った…? »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/52365331

この記事へのトラックバック一覧です: フィラメージュのカタログが更新してた(ランジェリートーク):

« 父が入院した(その8)リクライニングとジブリ特番 | トップページ | 父が入院した(その9)コソコソ帰った…? »