« 悪ノリ投稿写真は終らない…かな? | トップページ | 緊縛!女学生の制服をハサミで(ふたり分) »

今回はランジェリーなしの全裸の日の話?

0筆者は木曜日はランジェリー。緊曜日はSM

関係の記事をUPしているが、今回はDVDを

整理していて、日本国民全裸の日というもの

が出てきたので、一部をフォト化した。国が1

日間、全裸で過ごす日を強要するという設定で、実際可決される筈がない

法律なのだが、道を歩く人や教室の学生達、縁側でオシャベリをする女性

3人グループまでも全裸の状態なのは、かなりのカルチャーショックを受け

る。人数を稼ぐために、スタッフやその友人達が駆り出された下準備や、

田舎で早朝に撮影した慌ただしさが、なんとなく想像できる。もちろんアダ

ルトものなのでグチョグチョの絡みがあるが、主役は、普段の何気ない風

景が全裸である事だ。3人組の左の女性など、ひと山いくらの女優さんで

はなく、単独で主役できそうだし、それ以前にアダルトでなくてもいいような

美貌なので、なぜココにいるのか不思議だが、たまには平和で間抜けなヌ

ードの世界も良いと思う。乳首隠しはやめようと思ったが、やはりオトガメが

怖いので付ける事にした。勇気がなくてゴメン!

020403_2




|

« 悪ノリ投稿写真は終らない…かな? | トップページ | 緊縛!女学生の制服をハサミで(ふたり分) »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/52791892

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はランジェリーなしの全裸の日の話?:

« 悪ノリ投稿写真は終らない…かな? | トップページ | 緊縛!女学生の制服をハサミで(ふたり分) »