« 宿命のアニソンよりもラブコメソングが??? | トップページ | あの(低視聴率の)夫のカノジョを観た! »

凍った表情の更衣室のフルカップブラ(ランジェリートーク)

Ws000008更衣室のテーブルに座らされた下着姿のアナ

ウンサー(という設定)の表情は、何故か凍っ

ていた。実は時間を止めるストップフォッチを使

い、女性にイタズラをするという、ドラえもんのア

イテムを思い出させる小品のDVDだ。外国にも似た小品映像があるが、時

間を止める事ができたら、男がやる事は、万国共通でひとつ!キスをして、

服を脱がし、乳房を揉み、乳首をいじる。これしかない!ただ見所は、エッチ

な興奮よりも、乳房を揉まれたり、乳首をいじられても表情を変えない女優さ

んのど根性である。下着的にはフルカップのブラジャーなのが特筆。ハーフ

カップや3分の2カップもいいが、乳房全体を丸かじりしているフルカップが羨

ましくもあり、デザイン的にも素敵だ。乳輪が大きくWs000009

て見えてしまうので、フルカップを愛用する人もいる

かもしれないが、そこまでの乳輪は、日本人では見

た事がない。ブラの話ばかりなので、パンティーのド

アップでラストを飾ろう♥

|

« 宿命のアニソンよりもラブコメソングが??? | トップページ | あの(低視聴率の)夫のカノジョを観た! »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/45406013

この記事へのトラックバック一覧です: 凍った表情の更衣室のフルカップブラ(ランジェリートーク):

« 宿命のアニソンよりもラブコメソングが??? | トップページ | あの(低視聴率の)夫のカノジョを観た! »