« 宇宙戦艦ヤマト2199劇場作品の宣伝特番を観た! | トップページ | 元旦は忙しい!よね?冬アニメもチェック »

ピーチ・ジョンを久々に買ったな

筆者はコンビニに行く時間がないため、ピーチ・ジョンを購入するのは久

しぶりである。相変わらず綺麗でスタイルの良いモデルさんの連打に惚

れ惚れである。季節柄、あったか下着やあったかファッションもあるが、

男性の筆者は、モデルさんの(あられもない)姿を堪能したいだけなので、

あえて無視…の筈だが、あったか下着紹介には、あのローラがモデル

07に抜擢されていた。おバカなふりをしたあのキャラ

よりも父親の悪事が話題となってしまったが、可

愛らしさとセンスあるデザインのあったか下着(パ

ジャマに近い)がマッチしており、不思議な雰囲気

を出している。あと、ブラジャーの各部名称も注目。

最近のブラジャーにストラップ調整がないな?と

思ったら、後ろにあったのね。前の方がかっこよくないか?また、この雑

誌にしては珍しく?ママさん下着も今回は紹介されている。さて…あの看

板娘に触れない訳にはいかないだろう。今回の表紙は、あのローラのあ

ったか姿だが、ネット購入の常連さんに配る無料配布版の表紙は、あの

23_2ワークブラのお嬢様CMのこじはるである。今回

も多数のページのモデルをつとめている。スタ

ーにあられもない姿だけでは失礼と感じたのか、

アウター姿もあり♪。紅白でこじはるのAKBの

卒業発表がある噂があったが、昨年…いや一

昨年(おととし)に別の雑誌で下着姿を披露した

娘の抜き打ち発表には「紅白はAKBだけの番

組ではない」と物議をかもしたので、卒業発表すると思っていた人の方が

理解できない。おっと、何より大切なランジェリーに(おいおい)話を戻そ

う。筆者の購入してない号で紹介されたのだと思うが、バンダイとピーチ・

ジョンのタイアップでセーラー戦士をモチーフにした下着(下着なのか?)

が開発され、ネットにて紹介されている。http://joshiplus.jp/fashion/newsphoto/2042203/7/

そのモデルもこじはるだったりする。世代人だから喜んでやったのか?嫌

々しかたなくやったのか?は不明だけど、華やかなので全種を画面保存

をした。ちなみに、ちびうさも同じ背丈です。しかし、購入した人は、この衣

装を着ている時に大地震や大火事があったら、この格好のまま避難する

のであろうか?似合ってない顔とスタイルの人(もしくは男性)がそのよう

な破目にならない事を願ってやまない…よけいな御世話???

|

« 宇宙戦艦ヤマト2199劇場作品の宣伝特番を観た! | トップページ | 元旦は忙しい!よね?冬アニメもチェック »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/58448891

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチ・ジョンを久々に買ったな:

« 宇宙戦艦ヤマト2199劇場作品の宣伝特番を観た! | トップページ | 元旦は忙しい!よね?冬アニメもチェック »