« 着衣フィギュアより水着フィギュアの方が安い?(鑑定団より2015.04.18&25) | トップページ | 拷問ではなく襲ってるだけ?(2次元拷問のイラストより) »

下着緊縛・スリップ緊縛・体操着緊縛とこだわってる?(二次元拷問画像)

2次元拷問画像をチェックしている筆者が密かに注目をしている画家は

…実はこの人!ちょっと丸っこすぎる画風は今時な感じではないし、3

枚まとめて紹介すると全部が顔・右45度の構図であるが、なぜか心を惹

き付けられる。まずは全裸ではないのがポイント。さらに悲しそうや不安

そうな表情も可愛いし、コブ付きの縄や、電動マッサージも見逃してはな

らない。多分、コブ付き縄で股間のクリを責めるので、マッサージは乳首

責め用だろう。この絵描きの方は名のある漫画家さんかアニメーターな

のだろうか?サイトには引用の詳細はないので、ご存知の方は情報を!

201503070949523012015030808475198120150206193210951_2Photo_2
















 

|

« 着衣フィギュアより水着フィギュアの方が安い?(鑑定団より2015.04.18&25) | トップページ | 拷問ではなく襲ってるだけ?(2次元拷問のイラストより) »

「SMのおはなし」カテゴリの記事

コメント

一枚目と二枚目はLilisという方の作品ですね
よくpixivに投稿されていますよ

投稿: | 2016年5月 2日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/59813244

この記事へのトラックバック一覧です: 下着緊縛・スリップ緊縛・体操着緊縛とこだわってる?(二次元拷問画像):

« 着衣フィギュアより水着フィギュアの方が安い?(鑑定団より2015.04.18&25) | トップページ | 拷問ではなく襲ってるだけ?(2次元拷問のイラストより) »