« 仮面ライダーゴースト(の姿を)見た! | トップページ | ヤマトの帰り道にタイヤ・コウカーン! »

やっぱりピーチ・ジョンは目をひく

Pjしばらく2次元サイトに傾倒しているの

でランジェリーカタログサイトの方は御

無沙汰してたけど、ピーチ・ジョンの宣

伝を見ると「やはり、こっちもいいな…」

とまた実写のカタログに戻る筆者がい

る。最近知ったが、こじはるに負けないくらい下着姿で活躍?している娘、あ

んにんこと入山杏奈さんも同じ所のメンバーで、あのノコギリ男の襲撃で大

怪我をしたひとりらしい。犯人の気持ちもわからないではない。筆者も世渡り

が下手で生きてて空しく悲しくなってしまう事が多いし、成功している人に嫉

妬する気持ちも否定しないが、自分と無関係な人を傷つける気持ちになって

14328899025471はいけないのだ。そういう人は人生に行き詰まった

ら犯罪に走るのではなく、富士の樹海に行って欲し

い(自殺を奨励しちゃダメ!)。そんな話はさておき、

右の写真は彼女の下着写真だが、ピーチ・ジョンで

はなくYahoo!の画像より。よく見るとアンダーベルト

が太く、脇の肉をバストに移行させる男を騙すブラ

ジャーだが気がつかなかった事にしよう。

|

« 仮面ライダーゴースト(の姿を)見た! | トップページ | ヤマトの帰り道にタイヤ・コウカーン! »

「下着の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/60445493

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりピーチ・ジョンは目をひく:

« 仮面ライダーゴースト(の姿を)見た! | トップページ | ヤマトの帰り道にタイヤ・コウカーン! »