« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

なんやかんやで紅白を観るかな?

Photo今年も今日でおしまい。結局は家で紅白を観

て(途中で寝てしまい)録画をチェックするパタ

ーンになるようだ。今年の紅白はスマップ辞退

や ゴッド姉ちゃんの追放など話題が多かった

が、個人的にはシン・ゴジラや逃げ恥とのコラボ

が楽しみかな?じゃ…また来年!よいお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪に花飾りの娘はパンティも花の刺繍(2次元拷問&下着)

20160121125402821タイトルそのままのイラストである。現

在のアニメは、あまり描き込まないサ

ラッした画風が人気だが、筆者はオー

ルドファンなので、美樹本晴彦や平野

俊弘(俊貴と改名)のように描き込ん

だヒロインを美しく感じる。ただ、80年

代はアニメの技術が現在ほどではな

かったので、描き込みのキャラゆえに作画の良い回と悪い回の違いが大き

かった。話をイラストに戻すと、やっぱりリアルなパンティにドキドキである?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローカル路線バスの旅のふたりが卒業!後はどうなるの?

Tokyosports_622751_4df5_11ローカル路線バス(乗り継ぎ)の旅こと

通称バス旅の名コンビのふたりが番組

を卒業する事を発表した。しかし…この

番組は、わがままな蛭子さんを太川氏

が引っ張っていくのが楽しさなので、卒

業されても後釜がいないのではないの

だろうか?松本人志氏や伊集院氏が、

この番組のファンである事は知られて

いるので、後をお願いできればいいけど、こんな過酷な番組を引き継ぐ人は

いない気がする。テレビ東京の数少ない人気番組のあしたはどうなる?

~PS~ 実は後任2人は決まっているらしい?…と思ったら引き継ぎの

      特別編が今日S県の第一テレビ(日本テレビ系)で放映!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドレス姿のお嬢様を赤い縄で(2次元拷問&下着)

今回のイラストのヒロインは、ドレスの着衣だし、赤い縄が優しく絡みつく

イメージで、エッチさは少なく ドレスの派手さと対称的に、エッチさでは非

常に地味なイラストである。しかし、なぜか引きつけられるものを感じる。

どうしてだろう???

20160122174501021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スィーツ焼きそばを見つけたぞ!

Photo職場のスィーツ派の人達が「遂にサー

クルKで見つけた」と騒いでいた。筆者

はアレの事だなとピンときた。一人は実

物を皆に見せて布教に廻っていたが、

やはり普通の人は「絶対たべたくない」

と拒否反応だった。そう!またしても一平ちゃんから、チョコソースに続きショ

ートケーキ味が出たのだ。筆者もサークルKをはじめスーパーとコンビニをハ

シゴしたが見つからず、6店めのセブイレで購入できた。早速にも試食したが、

母の反応は 「食べられなくもない」 という有りがちな反応だった。 その時の筆

者は、まだ未発売らしい?ペヤングのギリチョコ焼きそばの方に想いを寄せて

いた?ショートケーキ味の方は、また食べてもいいかな…あまり沢山製造して

ない気もするので、また出会えたら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お嬢様の拷問部屋(2次元拷問&下着)

金持ちが趣味で人をさらい、拷問部屋で拐った被害者を責める描写なの

だろうか?拐った奴隷は女性ばかりで男性はいないようだ。…別に男は

見たくないけど。アカメが斬る!というアニメも、第1話がそんな話だった

気がする???

20160118235714261

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高齢者自動車事故!これはセレクトでは?

最近のニュースは高齢ドライバーのバッシングで(不謹慎な表現だが)

花盛りである。でも、これは多分セレクトだろう。峠族(山道を攻めるド

ライバーやライダー)がガードレールを破って死亡した事故をニュース

番組が扱ったのを筆者は観た事がない。交通事故は毎日多数おきて

おり、ニュースで全部は紹介しきれない。高齢者の事故のみピックアッ

プしているのである。結局はニュース番組は反響が欲しいので、叩く

悪役を常に必要としている。舛添知事の次は高齢ドライバーなのであ

る。筆者も故人の父が生前、高齢ゆえの事故をおこして愛車を廃車に

していながら、自分の感度の低下を認めず、なかなか自動車を諦めて

くれなくて困ったので、悩む家族の気持ちがよくわかる。でも意図的に

悪者にするのはどうなのだろうか???ある教授は自動車に銀行の

CDみたいな4桁の暗証番号を入れれば、高齢者が勝手に車に乗る

のを防止できると唱えているが、そそっかしい人は出勤直前で番号そ

のものを忘れそうだし、肝心の家庭内での騒動そのものは収まりそう

にない???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気アニメの眼帯少女を吊るしあげ(2次元拷問&下着)

20160127180614521このヒロインは、Anotherの登場する

鳴(めい)。原作はライトノベルらしく、

TVアニメ以外にも、実写による劇場

版も存在している。劇場版については

アニメ版に思い入れが強いので、DV

Dをレンタルコピーしたものの平積み

状態。アマゾンプライムでもプライム特

典で無料で動画が観られるのだが、ど

ちらも未視聴状態。この作品は、リング

などと同じジャンルの作品で、雰囲気で

脅す?和製ホラー作品ではある。ただ、貞子のような明確な敵がいないので、

ヒロインが縛られて吊るされる描写は違和感があるのだが、可愛いのでOK

である。ヒロインのプライズフィギュアもいくつか出ており、行きつけの古玩具

店GBでも購入しているが、オーナーはガンダムには詳しいものの深夜アニメ

にうといので「何?綾波レイのパクリ?」という反応だった…(あ~ぁ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物登校見守り隊フィギュアのその後

せっかく補充した動物登校見守り隊のフィギュアだが、小さい子供の手に

よって、再び大量に拐われしまった。なぜ小さい子供と分かるのか?手に

フィットしない理由で大きめのフィギュアは手つかずのせいだ。そこでダイ

ソーによった際に大きめフィギュアを発見し、真ん中の2体を補充した。現

在の所、無事に登校児童らを見守っている。小さな子供が欲しいものを我

慢できないのは分かる。しかし…明らかに盗んだもので遊んでいる子供を

見て黙認している親はちょっと非常識かも???

~PS~ クリスマスだが 筆者は たけしの超常番組を観る!

161015_111033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奴隷嬢1号と2号のレズキス(2次元拷問&下着)

20160131073311591雌奴隷の1号と2号のレズキス…がたま

らない。団鬼六作品では妹分のヒロイン

が主役ヒロインに秘かに想っている設定

が多いが…お互い知らない者同士が強

制的にレズをさせられたらけっこう嫌か

もしれない。映像作品では真剣にレズを演じている女優は少なくなく、そんな

ふたりを見ると直接誉めてあげたくなる名カップル?は少なくない。イラストを

よく見るとクビカセ(手カセや足カセに合わせて首輪をそう呼ぶらしい)の模様

が違うので、2本ラインが2号なのかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショッカーライダーの食玩がない!(食玩の日 2016.12.13)

買い損ねてしまったものの、可動フィギュアは好みではないので捜索保

留状態の「SHODO 4」の売りはショッカーライダーである。ダブルライダ

ーを取り囲む6人のショッカーライダー達(8人の仮面ライダー)を机上で

最初に再現したのは2000年に登場した一番くじだ。この頃は、銀剥がし

カードではなく、駄菓子屋の引き当てのスタイルの商品(景品?)であっ

た。また、食玩の怪人名鑑でも1号をリペイントしたショッカーライダーが

多数アソートされたと記憶しているし、ジオラマ仕様の「8人の仮面ライダ

ー」の食玩もあった。しかし…一番の衝撃は香港で造られたといわれる

?1号のガシャポンフィギュアから型をとって量産したリペイントによるア

ーカイブ(直立ポーズのガシャ)のショッカーライダー達である。 著作権

無視の偽物商品なので買うのをためらったが、「石ノ森先生ごめんなさ

い」と呟き買ってしまった(おいおい)。

0721

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大蛸と海賊美少女の対決?(2次元拷問&下着)

美少女と蛸の対決イラストは過去にも紹介したが、今度は海賊船の倉

庫に乗り込んで来た蛸とヒロインの対決である。ヒロインがなぜ下着姿

なのかわからないが、それだけでも充分に花丸である。蛸くんにはジッ

クリとヒロインを可愛がって欲しいが…蛸が大きすぎて、ちょっと蛸の足

がヒロインに絡んだだけでヒロインは圧死による即死???

20160116220422811

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃げ恥をチェックしようかな?

4563a438492f909786e2a9244e8076491話題のドラマの逃げ恥をチェックしよう

と思っている。しかし…よくよく考えると

70年の人気ドラマの奥様は18歳の設

定を逆にしただけである。あちらは先

生と生徒が実は秘密の夫婦(近所では

兄と妹となっている)。こちらは偽装の夫婦である。偽装の夫婦といえば高校

聖夫婦(83年)というドラマもあった。さて…人気ドラマゆえに有料配信は山ほ

どあるが、地上波の番組に金を出す気にならないので、ディリーの動画をチェ

ック!そこの動画はダウンロードすると画質が落ちる仕組みらしく、アナログ

変換してレコーダーにダビングする他はなさそうだ。それも手間なので再放送

を待った方がいいかも???

~PS~ 今夜、遂に最終回…ちゃんと観てないけど(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅館アニメのヒロインを浣腸!(2次元拷問&下着)

20160106190924411_2このヒロインは、旅館を舞台にしたアニ

メのヒロインであるのは一目で分かった。

ただ…筆者は客相手の仕事が苦手でリ

タイアした経験があるので、サービス業

を題材にしたドラマやアニメは即リタイア

している。このアニメも13話予定が26話

になるくらいのヒットだったらしいけど…

やはりサービス業ものは支持できない。

話をイラストに戻そう。剃り落とされた陰毛はリアルだし(映像作品では直毛の

髪の毛を使う場合もある)更には浣腸器も「まってました~!」という思いだ。

他にも、このアニメのネタのSMイラストがあったが、襲う役が劇中の男性キャ

ラだったので…あちらの方は減点???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーマッハ&ハートを あのサイトで観た!

Hqdefault1仮面ライダードライブの新作のVシネ

マを観た!ところでVシネマは多分?

東映の商標登録と思うが、マジックや

宅急便と同じく普通名詞と化してしま

った。話を作品に戻そう。放映中のエ

グゼイドがゲーム画面やゆるキャラの要素で子供の目を引こうとしているの

に対して、ドライブは特捜最前線のような硬派なドラマを目指している(現在

進行形)。今回のようなVシネマでは子供の朝のさわやか気分を害しはしな

いかを気配りをする必要もないため、更には硬派な作品となっている。マッ

ハが主人公の後半エピソードは予想の範囲だったが、前半パートの、ハー

トが主人公のエピソードは予想の範囲外であった!コメディリリーフだった

追田警部が相手役としてスポットが当たった事は特筆だし、良い性格ゆえ

に愛されていたとはいえ、悪側のボス(蛮野博士が真の悪のボスだが)が

正義側の仮面ライダーとなるのも初だ。ちなみに個人的な事だが、筆者は

コレを合法ではないサイトで観た。レンタルで合法的に観ようと思ったが、

回転が止まるまで待てなかったのだ。筆者も近い時期にレンタルするので、

読んでるあなたも(合法的に)絶対観よう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャイナドレス姿の有名ヒロインふたり(2次元拷問&下着)

20160127175849761明らかにチャイナドレス姿の2人のヒロイ

ンは、エヴァのレイとアスカである。ガンダ

ムのヒロインは劇中の服以外の衣装のフ

ィギュア化はNGのようだが(自社のユニ

フォームを着せたセブイレは凄い!)エヴ

ァの場合は、もともとファンサークルから

生まれた制作会社ゆえに、水着もヌードも

OKという心の広さである。もちろん、ゲー

センのプライズではヌードはないが、水着

やチャイナドレス、ネグリジェなどは多数が

発売…いや可動となった。途中から造形が

下手な人にかわり残念だったけど、新作の見込みがなかった頃から、長期間フ

ァンはフィギュアを買い続けていたのである。庵野監督!エヴァファンは気長な

人が多いから、勢いがあるシン・ゴジラの続編の方を優先しても良いかも知れ

ない???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー三等身のみ(食玩の日2016.12.10)

先週の土日は久々の連休。F市の古玩具店GBへ行く事が出来た。しか

し、そこのオーナーの客をタクシー代わりに使う癖は困ったもんだ。結局

は断ったけど(苦笑)。では、店で買ったものより先に、途中で寄ったミニ

ストでの買い物を紹介。現在のコンビニで食玩に暖かい目を向けてくれ

るのはミニストだけな気がする(地域にもよるだろうが)。食玩では仮面ラ

161211_071153_4イダーものは相変わらず

の人気だ。ガタックのゼク

ターや龍騎のバイザーな

ど劇中の小道具などもあ

るが筆者の興味の対象で

はない。やはりヒーローはパーツよりも全身である。筆者は三等身キャラ

は基本的にあまり集めてはいないが、アナザーアギトとアンクのかっこ

良さに引かれて購入。エグゼイドのレベル1(ワン)も引っぱられるよう

に購入。レベル1の方は三等身化ではなく、もともとが三等身。仮面ラ

イダーが変わったのではなく、朝のヒーローの本来の姿に戻った??

~PS~

ショッカーライダーが売りの食玩の可動フィギュアも発売に

なったが、近辺の店では入荷せず…残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体操着少女を縄跳び縛り(2次元拷問&下着)

別に裸ではないし、体操着に縄跳びを絡めただけなのに…この色気は

何だ!画風やヒロインの表情もあるが、身近な素材ほどエロさが倍増

するのだろう。幼稚園…いや保育所に通ってた時代に、縄跳びで人を

縛って先生に怒られてした奴がいた。よく考えてみたら、その年齢でS

Mに目覚めている人がいたのか???

20160130072845581

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウルトラマンも配信!男児ヒーロー揃い踏み?

アマゾンプライムでは仮面ライダー、ガンダム、戦隊に続き、ウルトラマ

ンをプレミア会員対象で配信!シリーズではティガがないのが気になる

が(多分、主演のV6の長野氏の肖像権の関係かも?)人気のヒーロー

シリーズの揃い踏みが実現して嬉しい…観る時間がなくて困ってるけど

も???

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電気ショック責めは本物なのか?(2次元拷問&下着)

ブラジャーを上に上げられ(個人的にはブラジャーのリボンが愛しい)乳

首に複数の電気バサミ…いやブースターケーブルが繋がれいる。乳首

に洗濯バサミだけで、実際は数秒も耐えられないくらい痛い。撮影用の

洗濯バサミは雑誌に挟んだり、紙ヤスリで角を丸くしたりと女優さんが

長時間挟んでも耐えられるように工夫をしている。…でブースターコー

ドという事はバッテリーかスタンガンでの電流責めが期待できるのだが、

あれって本当に電流を流しているのか疑問である。一応スタンガンの電

流火花が見えたりするが、スタンガンと乳首のコードが繋がっているとは

限らないからである。悲鳴を何度も聞き返して考察するしかないようだ

(何のために?)。

20160125184354411

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー芸人の第2弾を観た!

De102a592a8416eaa07bcf7537b58208600反響の大きさゆえに仮面ライダー芸人

の第2弾が遂にというか早くも登場。こ

れからも、冬・春・夏の劇場版と秋の新

シリーズに合わせて年に3回か4回は

やって欲しいものである。内容的には

歴代ライダーの簡単な紹介と居酒屋での雑談レベルのトークで、とても内容

の濃さではBSプレミアムの特集には敵わないものの、出演者達のライダー

愛に負けました♪。クライマックスでは、昭和ライダー風の演出とBGMでゴ

ーストとエグゼイドが「人間嫌イダー」…いやサスペンダー先生ことアンガー

ルズの田中氏を助けに登場! 理屈ぬきで感激である。 個人的には前回

は昭和ライダーに含まれていた真・ZO・Jがフィリップから除外されていた

のが気になる。RXからクウガの間に11年もブランクがあるのに仮面ライダ

ーが人々の心から綺麗に忘れ去られなかったのは、3人の存在は大きい

ので、ちゃんと扱って欲しいぞ。あと、ファーストとネクストも忘れず扱って

もらいたい(切実!)とにかく、仮面ライダー芸人の第3弾を春には観たい

ぞ。…いや何度でも観たい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは乳首を摘まんで?(2次元拷問&下着)

ヒロインはOLか女学生という設定なのであろうか?表情が切なすぎて

「守ってあげたい」気持ちと「タップリ可愛がってあげたい」真逆の気持

ちが交差する。でも見所はブラジャーから引き出されて摘まれたり指で

押された乳首である。

20160123165029961

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライダーと美少女のみ(某玩具店チェーン2016.08.14)

某古玩具チェーン店にて箱なしの中古フィギュアをチェック!ライダーの

食玩の創絶、Jのノーマルの等身大ver.(税別200円)とギルスのクローver.

(100円)の2体を発見。Jの等身大ver.は口の部分が白。シークレットのジ

ャンボフォーメーションの方は色が全体に濃く口が銀色。実はフィギュアも

全くポーズが異なる。ライダーマニアでも巨大Jと等身大Jが色が違う事を

知っている人は少数派。ギルスのクローver.はシークレットだが、レアでは

なかった気がする。ヒロインではひぐらしの魅音と詩音の双子姉妹(各200

円)。一見は同じヒロインの水着の色替えに見えるが、ヘアスタイルと表情

が異なり、何よりも別人である。ラストはまどか☆マギカの魔法少女のひと

りのマミ。これだけは400円と箱なし中古ながら強気の価格。 ボチボチと集

めましょう???

160814_14030641symkxnsdl171znwc8vkl_sl1500_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間花瓶…いや人間生花か?(2次元拷問&下着)

70年代から80年代の日活ロマンにおけるYの字の逆さ吊りの人間花瓶は、

既に紹介済みだが、今回は茶室の着物姿少女の受難による人間花瓶…

いや人間生花だ。ドロドロとした昔のエロ漫画の画風では気持ち悪いだけ

だが、キラキラ画風と人間生花は意外にも良く合い 宝物のイラストのひと

つになっている。

20160129133230511

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の命日に弟が来た。

昨日は父の命日であり、弟が来てくれた。筆者自身は、この季節の平日

は休みはとれない。昨年は葬式と手続きに何日も休んで職場に迷惑を

かけた。今年は人事異動で筆者の代わりをできる人がいないのだ。弟に

手間をかけるので、お昼用に手作りの特製の丼と土産にラ王プレミアム

(312円×4個)を準備して渡した。しかし…素人が写真を撮っても食べ物

は美味しそうに写らないのは何故???

161207_063049Entabe_13928_11_3






| | コメント (0) | トラックバック (0)

肝心な所は御見せできません…でも可愛い(2次元拷問&下着)

20160127181240831可愛いヒロインがマル!(マル!とうい

う仕草を無理矢理させられたヒーロー

をしっているかな?)もしかしたら有名

なヒロインかもしれないが、アニメとゲ

ーム全てを知っている訳ではないので

申し訳ない。ブラジャー置くなど巧みな

方法での乳首&〇〇〇〇隠しが職人

芸である。隠された方が実はかなりソソ

る???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーホルダーは少ないけど(某玩具チェーン店 2016.02.14&21)

箱なし中古フィギュアをマイペースで紹介しています。購入日付とのタイ

ムラグは気にしないでよろしく。今回はキーホルダーを紹介。筆者はキー

ホルダーはあまり集めない。小さいのであまり思い入れできないのだ。

ガシャポン全盛期はユージンのカプセルフィギュアも含めて集めていた

が、いつしか小さめのフィギュアは興味の対象外となり、それよりも小さ

いボトルキャップやチェスピースは最初から興味がなかった。しかし…店

に入ったものの他に何も買うものがないと目がいってしまうのも事実。

ドライブ、Zガンダム、ウィザードの3体を購入。価格は全て税別100円。

食玩フィギュア全盛期にはキーホルダーを掛けて飾る飾り台が売ってい

たが、今でもあるのだろうか???

Dscn4415

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gガンのヒロインも緊縛!(2次元拷問&下着)

20160123162521601このヒロインはGガンダムに登場のレイ

ン・ミカムラ。この作品はガンダムシリー

ズ中一番の異色作で、戦争色よりも格

闘色が強いのだ。レインも主人公を支え

るだけのヒロインではなく自らガンダム

に乗るのだが、このシリーズでの搭乗ス

ーツは全身にフィットするタイプ。黒いボ

ンテージか昔の黒いゴミ袋を連想させる

が、気にしてはいけない。男性の場合は

あまり気にしてなかったが、レインが着る

と艶かしい色気があり、結局はこのイラストのような妄想に行きついてしまうの

であった。でも何故ハイヒール???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見守り動物フィギュア集まる!

既に前の記事で書いたが、筆者の母は100円ショップに売っている動物

フィギュアを玄関の外に飾っている。盗まれてしまうのでは?という予想

に反して、誰かに落とされ壊れてしまった事はあっても、盗まれた事は

10年間全くなかった。通学中の小中学生のレベルは何処かの食べ物会

社の社員よりも大人なのだ。筆者が過去に勤めていた会社の男性更衣

室で財布の盗難が発生!犯人は会社を退職後に捕まったそうだが、な

んと女性だった(唖然…)。話をフィギュアに戻そう。引っ越して10年目に

して、遂に見守り動物フィギュアは一番右のウェルカムを除いて盗難に

あった!なんか、部員に見捨てられたキャプテンみたいで痛々しく、すぐ

さま新メンバーを補充した。ただ、スケールが統一されてなく、小さい羊

にデカすぎる猫(汗)。子供達を見守る彼らの明日はどっちだ???

160811_122744

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔のドアップヒロインは?(2次元拷問&下着)

なんか顔のドアップを見ると背景の予算が少ないドラマかTVアニメを連

想するが、このイラストは多分エロゲーと思われる。正統派のヒロインの

表情も凛々しいが、乳輪の色の変化がチラリと見える所も良し。

20160111101229961

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このアニメの描写にしては刺激が少ない??(2次元拷問&下着)

20160123164120401このヒロインは新妹魔王という妹を愛

撫するエッチアニメのヒロインではな

いか?と推察する。もっとも親の再婚

(という設定を記憶に刷り込んだ)での

兄と妹なので、よくある妹ものとは違う

のだが、濡れ場のシーンは地上波の

限界を越えており、ほとんどシールを

貼られたように隠されて、音声の喘ぎ

声のみで濃密度を伝えていた。なの

で左のイラストはアニメに比べて刺激

が少ないのだ。筆者はお色気シーン

はシャワーか更衣室くらいで充分と考

え、ドロドロした濡れ場はいらないと思

っている。なので、あまりのドロドロアニ

メは敬遠している。このアニメも第1期

は付き合ったが第2期はリタイアしてい

る???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登校児童見守りフィギュアを補充中!

160810_063143筆者の母は玄関に数匹の動物フィギュ

アを置いている。下の写真を見ての通

り…高価なものではなく100円ショップの

ものだが、長い事なぜか盗まれず、登

校する小中学生を見守っていた。しかし

…ある日、1匹残して全員が失踪。どうやら可愛らしさに耐えきれず持ち去っ

た子供がいたようだ。数百円はさすがに子供には即座に出せない大金だし、

この手の商品は顔ぶれが入れ替わるので店頭にはもうないのだ。現在、新

しいメンバーを補充中だが、左上の写真は見ようによっては、リーダーのや

り方についていけず、仲間に去られて独りぼっちになった会社の社長か部活

のキャプテンにも見える???

150822_170453

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子生徒の健康診断を男性ドクターが?(2次元拷問&下着)

これは男の子のロマン!というべき女子の健康診断という地獄絵図なら

ぬ天国絵図である。医者が男性なのが気になったが…よくよく見れば女

性であった。保健室の先生は基本的に女性で男性の先生は見たことが

ない。確かに女子は男性の前では服は脱げないからなぁ…。

20160108202849681

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »