« あるある晩餐会(仮面ライダー)を観た!(2017.08.05) | トップページ | 仮面ライダークウガ第7巻を読んだ! »

部屋(とフィギュア)の片付けは完了かな?

送別会の際に「仕事を探しているの?」と聞かれて「今は部屋の片付け

をやってる」と答えたら「余裕だね」と言われた。参ったな…余裕などは

ないのだ。筆者自身「いらない人間」扱いを物心ついてからずっとされて

きた。子供時代の体育の時間から、FC系同人活動では責任者に「君の

画風が嫌いな人がいる」と言われて「その人は君でしょ」と筆者は奴とそ

の会とは縁を切った。社会人になっても世渡り下手は続き、筆者はすっ

かり人間嫌いになり、あわてて就活をする気にならない事情もある。しか

しそれは2番目の理由。自分の部屋と2坪ストックルーム満杯のコレクシ

ョンの山はなんとかしなければと必死だった。母も少し協力してくれたせ

いで、大体はまとまった。しかし、部屋に新しいものを飾るスペースは少

ししかないので、古参のフィギュアには引退してもらい整理と入れ換えは

続けなければいけない。自分もフィギュアをリストラしてる???

Dscn0693

|

« あるある晩餐会(仮面ライダー)を観た!(2017.08.05) | トップページ | 仮面ライダークウガ第7巻を読んだ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/71372172

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋(とフィギュア)の片付けは完了かな?:

« あるある晩餐会(仮面ライダー)を観た!(2017.08.05) | トップページ | 仮面ライダークウガ第7巻を読んだ! »