« 仮面ライダーエグゼイドの最終回を観た! | トップページ | 回転寿司に行ったが、注文せずヒタスラ待つ? »

税別300円のヒロイン達!(某古玩具チェーン2017.05.17)

Dscn0158_2このチェーン店のS店は中古のヒロイ

ンフィギュアのウィンドウの拡大を決行

!メインはラブライブ!やアイドル・マ

スターなどのグループアイドルヒロイン

を500円で提供(投げ売り)しているが、

筆者のターゲットは300円の知られてな

いけどキラリと光るヒロイン達だ。アイド

ルものは筆者にとっては実は眩しすぎ

るのである(本当か?)。武器を手しているのは電撃文庫のゲームより、俺の

妹のヒロインの桐乃(きりの)。 本当はSF作品ではないが、ゲームの設定に

合わせてパワーアップ?した姿だ。 カートを手にしてるのは(カートは見えな

いけど)鉄道むすめの渋沢あさぎ。 小田急ロマンスカーの乗務員という設定

だ。 鉄道むすめは本来は鉄道マニアのためにトミーで開発されたフィギュア

だったが、買うのは美少女フィギュアファンばかりだったせいか、鉄道人気に

貢献したとは言えず?久しく見掛けてない。ラストの鎌を手にしたメイドヒロイ

ンはクィーンズ・ブレイドのアイリ。 服を破かれて驚く表情が素敵。 千円以下

で、この幸せは捨てがたい???

|

« 仮面ライダーエグゼイドの最終回を観た! | トップページ | 回転寿司に行ったが、注文せずヒタスラ待つ? »

某玩具チェーン店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180570/70614845

この記事へのトラックバック一覧です: 税別300円のヒロイン達!(某古玩具チェーン2017.05.17):

« 仮面ライダーエグゼイドの最終回を観た! | トップページ | 回転寿司に行ったが、注文せずヒタスラ待つ? »