新カテゴリーはトランクルームの本!

昨日、本の整理は、ほぼ決着がついた。トランクルームから出した本は

厳しく吟味して、心を鬼にして…かなり処分した。その反面、特筆点があ

り、是非とも記事にしたい本も、いくつもあり!しかし、もう手に入らない

本なので、執筆時にDscn1756入手可の「書籍・雑誌」のカテゴリーに入れると問題

ありである。なので、トランクルームから発掘さ

れた?本については、新カテゴリー「トランクル

ームの本」とする事にします。まずは、クウガ放

映時の2000年に発売されたライダーグッズの

本。ライダーコレクターや、有名な古玩具店の協力で、膨大なグッズや児童

書(&絵本)の一部だが 多数 紹介されている。筆者は 親に 知らない間に

捨てられたり、某FCとのトラブルのせいでガックリして、大切だった本の殆

どを自ら捨てたりで、手元に昔の本は残っていない。しかし、これで昔の本

の記事が書けるぞ!(小さい写Dscn1761 真は拡大コピーしないとな)熱い記事にす

るつもりだ。特撮やアニメ関連のみでなく、SMボン

デージの責め具や拘束具のカタログ文庫も!こち

らも機会をみて、カテゴリー「SMのおはなし」にて

熱い記事を書こうとおもっている(おいおい)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)