まずは納得の裸ワイシャツから?(美女縄化粧②)

02高倉美貴さん演じるヒロイン華子は、

パパ大好きの女子大生。 この段階

でありえない設定だが気にしてはい

けない。 母親依存の人間は男女問

わず年齢にも関係なく一定数いるが、

ファザコンなんて単語もそんな人も聞いた事がないからだ。しかし、漫画や

ドラマの中では時々「パパ大好き少女」が登場する。眼鏡ヒロインは、知的

かドジッ娘というのと同じく記号の一種と解釈しよう。団鬼六氏の作品なの

で最初はヒロインの拉致…いや誘拐から始まる。 拉致という単語は北朝

鮮の疑惑以後に頻繁に使われるようになったのだ。昔の映画なので誘拐

で正しい。普通のドラマでは、誘拐された人は「トイレに行きたい」とは言わ

ない事が多い。しかし、あるドラマでは主役刑事の妻が誘拐されて「トイレ

に行きたい」と駄々をこね、トイレの紙に助けを求める手紙を口紅で書く作

戦を決行する描写を観た記憶がある。 しかし大概のドラマでは、人間はト

イレに行くものという事実は無視される(笑)。しかし、団鬼六の日活SM映

画ではヒロインのお漏らしが躊躇される事なく描かれる。やはり誰もが「誘

拐されて縛られたらトイレは?」と疑問を感じるのだ。個人的にはお漏らし

よりも、ワイシャツ姿の方が胸にキュンとくるので写真を載せよう。ヒロイン

の裸ワイシャツ姿は、永遠の男のロマンなのである。原作は「濡れた復讐」

だが、映画のタイトルは「美女縄化粧」。「美少女縄化粧」にした方が目を引

いたかもしれないが、女子大生という設定だし、高倉美貴さんは 過去の日

活作品で人妻を演じているので、人妻の後に美少女はないだろう。しかし、

美女というのも実はハードルが高い。 彼女の先輩のSMの看板女優は何

人もいたし、その女優さん達も魅力的ではあったものの、失礼ながら美女

のカテゴリーではなかった。なのでタイトルに美女とある以上は女優・高倉

美貴は必要なキャスティングだったのだ。では、次回は「若い女」が登場?

03_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は美女縄化粧を特集かな?(美女縄化粧①)

30偶然、YouTubeにて懐かしの日活ロマンの美女縄

化粧を発見!特集を組みたいと思う。主演は高倉

美貴。谷ナオミ、麻吹淳子に続く3人目のSM映画

のスターだ(4人目が美教師地獄責めの真咲乱)。

先輩ふたりには申し訳ないが、先輩ふたりは素敵

な女優さんではあるが…あまり美人ではない。美

人はハードなSMを避けても仕事に困らない?からSMは引き受けてくれ

ないのだろう。高倉さんは非常に美しい女優さんなので、本人も親も日活

ロマンよりも普通のドラマや映画の女優を目指していたようたが、原作者

の団鬼六氏の目に留まり、かなり高額のギャラと3本限りの約束で(実際

は4作)引き受けさせられたと言われている。しかし、高倉側も条件を出し

31てきた。ローソン…いやローソク責めなどハードな責め

は拒否をしたのだ(筆者の想像だか逆さ吊りや浣腸排

泄も拒否したのではないかな)。逆さ吊りなどハードな

責めは別の女優さんが引き受け、浣腸に関してはこの

作品ではなく別の作品で霧吹きの汗と効果音(お腹の

ギュルギュルと脱糞のドボドボ)で表現をしている。日

活のSMを卒業した高倉さんは女優として成功したか?というと、美しすぎ

るゆえに主演が霞んでしまうという理由で 脇役の仕事が来ないため?成

功しなかったそうだ。しかし、彼女の演技力はともかく(おいおい)美しさは

絶品なので彼女の映画はグラビアとして楽しもう(苦笑)。なお、動画配信

の画像なので大判による写真紹介はなし…画質のボロがでるからね(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壇櫁主演「甘い鞭」をAmazonプライムで観た!

Xq3s7tcmooiknep1504350115_150435018「もうすぐこの映画は会員無料配信を終

了」のお知らせリストを見て、この映画を、

あわててアナログ変換ダビングをした。

いつもの事である (現在、Amazonでは

配信は再開)。筆者は、SMものでは懐

かしの日活ロマンのファンなのだが、こちらはロマンなどなく、血みどろスプラ

ッタの路線で、32歳の現在のヒロインと、回想シーンの17歳のヒロインのW主

演作品であった。この2人の鞭(またはベルト)で打たれる激しい虐待リンチシ

ーンの連続が圧巻! この作品、ジャンルとしてはホラーという事らしい。17歳

時に保護された際の傷だらけの身体を女性警察官に写真を撮られるシーンは、

あまりに痛々しくホラーそのものだ。しかし、32歳時にオールヌードでベランダで

黄昏れるシーンなど素敵なシーンもあったりする。鞭で打たれるシーンも最初は

観ていて辛かったが、2度目には、2人の耐える熱演を応援してた。ただ惜しま

れるのは、筆者は 後ろ手で縛りあげ、乳房や乳首をいじる ネチネチとした責め

が好きなので(おいおい)そんなシーンが少なかった事かな?  同じくAmazonプ

ライムで配信した 東映作品の 花と蛇ZERO は アナログ変換ダビングしたもの

の、良い画質が 欲しくて、後に レンタルを利用したが、この映画は、アナログ変

換ダビングだけで充分かな???

001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら!冴子先生と法子先生(美教師地獄責め⑯終)

35こうして、目的を果たした冴子は町を去り、法子は

置物の鎧の中に封印されて、完全な奴隷と化して

いた。こんな事をしたら、筋肉がおちて歩けなくな

るとか、排泄は垂れ流しなので臭くてたまらない

のではないか?とか考えてしまうが、あまり細か

い事は言ってもしょうがない。 よくある「血まみれのラスト」は回避した

ものの、タ36イトルの地獄責めに偽りのな

しの私刑(リンチ)の連続で、この作品は、

今となっては大切な宝物である。次回以

後も、同じく80年代の別の女優さんの作

品をアプローチをする予定だったが、その前に比較的に新しい2009年

の壇櫁主演「甘い鞭」を単発で紹介予定???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オス奴隷×美教師!乳輪が眩しい(美教師地獄責め⑮)

32_3美教師ヒロイン法子のお持ち帰り失敗

をした用務員は…オス奴隷に格下げ。

〇〇〇〇に妙薬を塗られ淫乱状態に

された法子の、乳房を揉み、乳首をい

じり、更には〇〇〇〇をナメナメをさせられていた。裸に剥かれ首輪を付け

られた以外は、やっている事は同じなので結局は役得である。バストの大き

さも脅威(胸囲)だが、とにかく法子の大きめの乳輪が眩しい!その様子を

満足気に見守る冴子の表情にも注目である。そしてラストは…?

33_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美教師のお持ち帰りは大失敗!(美教師地獄責め⑭)

29団鬼六原作の作品ではヒロインを独り占めし

ようとする奴がお持ち帰りを画策。失敗してリ

ンチにあうか殺される御約束があるが、今回

は用務員が画策。リンチか?殺されるのか?

という予想に反して責め師からオス奴隷へと

格下げ転落をする。これは楽しい事は独り占めせず共有しようという教訓

30である(おいおい)。〇〇〇〇に妙薬を塗

られ、淫乱状態にされたヒロイン法子にオ

ス奴隷の魔の手が…!もっとも、既に散

々欲望の餌食になっているのだけど??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4つの乳首接触!水槽レズビアン(美教師地獄責め⑬)

26遂に美教師ヒロイン法子にトドメを

刺す最後の調教師が現わる。理事

長の孫娘であった。自らヌードにな

り(あの頃は服の裏地が固かった

のでスリップは必需品だった)水槽に漬かり法子の身体を弄(もてあそ)

27ぶ。レズキスも良いが、やはり一番は4

つの乳首の水中接触である。パンティ

に手を入れられ乳房は揉まれ、排泄撮

影の屈辱地獄からレズビアンの快楽地

獄へと法子は再び堕ちていくのであった。その様子を見つめるのは?

28

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンティ一枚で水槽漬け(美教師地獄責め⑫)

水槽内での脱糞を撮影されてしまうという屈辱を味わった美教師ヒロイ

ン法子は、未だに水槽漬けにされていた。ずっと下半身は丸だしだった

のに(当時の撮影では前貼りという性器を隠すシールを使用)意外にも

色のついた可愛いデザインのパンティである。日活ロマンでは男性の好

みを優先するので、問答無用で飾りのない白いパンティである事が多い

中、これは画期的である。今度の地獄責めの調教師は理事長の娘だ!

25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さんとではなくお爺さんといっしょ(2次元拷問&下着)

筆者の子供の頃から「おかあさんといっしょ」という番組があったが、最

近は子育ての分担という事で「おとうさんといっしょ」という番組もあるら

しい。更には、お姉ちゃんといっしょというパロディも。そしてイラストは

「おじいちゃんといっしょ」であり、お祖父ちゃんではなくお爺ちゃんであ

る。こんなケシカランお爺ちゃんは早く捕まって、更に長生きして刑期を

全うして欲しい???

20150207101747351

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の妹がこんなに素直なはずがない(2次元拷問&下着)

20150208085719821_2このヒロインは「俺の妹がこんなに可

愛いはずがない」のヒロインの桐乃

(きりの)と思われる。よくある妹もの

の作品と思われがちであるが、かな

り現実にいそうな妹で、友達が家に来

ると兄に「友達が家に来るけどイヤら

しい目でみないで」と言うような殴りたくなる性格である。なので、股に縄を

擦る調教を受け入れる事がありえない。こういうヒロインは痛い熱い責め

よりも、浣腸排泄や犬喰いなどプライドを崩す事からやらないと…!あと、

縦縄責めはコブ付の縄でぜひ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

DVDレンタル(アニメ他) | アニメ | アニメ・コミック | アニメ第1話 | ウルトラマン | ガシャポン&カプセル | ガシャポン&カプセル(美少女) | ガンダム | ガンダムシリーズ | ガンダムビルドファイターズ | トランクルームの本 | ドラマ | パソコン・インターネット | フィギュア改造&リペイント | プライズ景品フィギュア | ボウケンジャー | レンタルDVD | 下着の話 | 仮面ライダー | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド | 仮面ライダーカブト | 仮面ライダーキバ | 仮面ライダーディケイド | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダービルド | 仮面ライダーフォーゼ | 仮面ライダー鎧夢(ガイム) | 仮面ライダー鎧武(ガイム) | 仮面ライダー電王 | 仮面ライダーOOO(オーズ) | 仮面ライダーW(ダブル) | 住まい・インテリア | 劇場映画 | 古玩具店GBレポート | 同人 | 同人誌 | 戦隊シリーズ | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 某玩具チェーン店 | 機動戦士ガンガム00(ダブルオー) | 機動戦士ガンダムAGE | 機動戦士ガンダムSEED | 特撮ヒーロー | 石ノ森ヒーロー | 趣味 | 郵便局にて | 鑑定団にて | 食玩&ブラインドボックス | 食玩&ブラインドボックス(美少女) | 2次元拷問&下着 | SEEDシリーズ | SMのおはなし